Withコロナ時代における営業のポイント

対面の営業が避けられがちなコロナ禍の状況において、営業活動に苦戦する企業・組織が多くなっています。特に営業の中心であった「面談」の比重が高い企業においてはその影響はより顕著です。本セミナーではコロナ禍の営業活動における課題を分析しつつ、このような状況下でも新規契約を獲得するためのポイントや契約を維持し続けるための具体的なノウハウをご紹介します。

【講座内容】                                                                    1.コロナ禍における求められる営業の役割を考える                                   
2.成果に結びつくポイントを知る
3.成果を上げる営業フローを作成する                                     
4.リモート営業の注意点                                      

【講師】
 ㈱GO FRONTIER 代表取締役
石田(いしだ) (ゆう)一郎(いちろう)

【開催概要】                                        
日 時:令和5年2月1日(水)
    14:00~16:00                        
会 場:ソニックシティビル6F 604研修室 
    さいたま市大宮区桜木町1-7-5 6F                                       
受講料:無 料                                          
定 員:40名                                            
※「新型コロナウイルス感染症拡大防止」の観点から、当日はマスクの着用をお願い
いたします。 また、体調がすぐれない方の参加はお控えください。

【詳細/お申込み】
申込書をダウンロードのうえFAXにて、お申込みください >> 申込書ダウンロード(PDF)  

【お問い合わせ】                                         
さいたま商工会議所 中小企業相談所 大宮支所                            
TEL:048-646-4141