~価値提案の作り方~『価値提案をターゲット顧客へ』
インターネットの普及により顧客が商品やサービスを購入する上での判断基準が多岐にわたり複雑化している昨今、自社の商品やサービスの機能的な価値や顧客が享受できる価値をしっかりとアピールする必要があります。個人や小規模事業者が顧客に支持され続ける商品やサービスを創る上で有効的な価値提案の作り方を経営分析を基に分かり易く伝授致します。
【講座内容】
1.経営分析と経営戦略立案の進め方
2.自社の商品・サービスをどのように分析し、どのように設計するか
3.価値提案を対象顧客に届ける
4.価値提案を見込み客にどのように届けるか
5.見込み客を顧客に育てる 6.顧客の購買行動を把握する
7.財務分析と経営へのフィードバック
【講師】
中小企業診断協会公認インストラクター
中小企業診断士 山戸 昭三 氏
【開催概要】
日 時:2025年1月14日(火) 14:00~16:00
会 場:さいたま市産業文化センター3F 会議室
さいたま市中央区下落合5-4-3 受講料:無料 定 員:30名(先着順、定員になり次第締切) 対象者:小規模事業者
【詳細/お申込み】
申込書をダウンロードのうえFAXにて、お申込みください 申込書ダウンロード(PDF)
【お問い合わせ】
さいたま商工会議所 中小企業相談所 与野支所
TEL:048-855-8011