【2/12開催】カスタマーハラスメント対応術セミナー ~ どんな相手でもストレスゼロ!~

 最近のクレーム事情として、不満を通り越した迷惑行為に近い『カスタマーハラスメント』が急増しています。顧客からの理不尽な要求によって、従業員の疲弊や離職など深刻な被害も起きています。カスハラのリスクを理解した上での見極め方と正しい対処法、カスハラが起こる原因等について詳しくお伝えいたします。ぜひ、この機会にご参加ください。

【講 師】
(一般社団法人)クレーム対応協会
 代表理事 谷 厚 志 氏                                      

【講座内容】
・クレームとカスハラの違いを知る
・カスハラのリスクと見極めのポイント            
・言いがかりで無理難題を言われたら
・カスハラに強い組織を作り方                                            

【開催概要】                                     
日 時:令和7年2月12日(水)14:00~16:00                        
会 場:さいたま商工会議所会館 2階ホール
    さいたま市浦和区高砂3-17-15                                       
受講料:会員1,000円 非会員2,000円
    ※受講料は当日会場にて頂戴いたします。
定 員:50名(先着順、定員になり次第締切)

【詳細/お申込み】
申込書をダウンロードのうえFAXにて、お申込みください >> 申込書ダウンロード(PDF)

【お問い合わせ】                                         
さいたま商工会議所 浦和支所 ☎:048-838-7701
大宮支所 ☎:048-646-4141 
与野支所 ☎:048-855-8011
岩槻支所 ☎:048-756-1445