【2/12開催】カスタマーハラスメント対応術セミナー ~ どんな相手でもストレスゼロ!~
最近のクレーム事情として、不満を通り越した迷惑行為に近い『カスタマーハラスメント』が急増しています。顧客からの理不尽な要求によって、従業員の疲弊や離職など深刻な被害も起きています。カスハラのリスクを理解した上での見極め方と正しい対処法、カスハラが起こる原因等について詳しくお伝えいたします。ぜひ、この機会にご参加ください。
【講 師】
(一般社団法人)クレーム対応協会
代表理事 谷 厚 志 氏
【講座内容】
・クレームとカスハラの違いを知る
・カスハラのリスクと見極めのポイント
・言いがかりで無理難題を言われたら
・カスハラに強い組織を作り方
【開催概要】
日 時:令和7年2月12日(水)14:00~16:00
会 場:さいたま商工会議所会館 2階ホール
さいたま市浦和区高砂3-17-15
受講料:会員1,000円 非会員2,000円
※受講料は当日会場にて頂戴いたします。
定 員:50名(先着順、定員になり次第締切)
【詳細/お申込み】
申込書をダウンロードのうえFAXにて、お申込みください >> 申込書ダウンロード(PDF)
【お問い合わせ】
さいたま商工会議所 浦和支所 ☎:048-838-7701
大宮支所 ☎:048-646-4141
与野支所 ☎:048-855-8011
岩槻支所 ☎:048-756-1445