さいたま商工会議所は、皆様に支えられ本年4月に創立20周年を迎えることができました。
この度、これを記念し「市内回遊デジタルスタンプラリー」事業を実施させていただくこととなりました。
本記念事業は、市内外の方に さいたま市の魅力をあらためて知っていただき、観光や買い物などのご利用機会を増やしていただくことを目的としております。また、これまで当会議所へのご支援、ご協力をいただいてまいりました多くの事業所・街の皆様にご協力いただくことで、少しでも市内の賑わいづくりのお役に立てればと考えております。
つきましては、本事業にご協力いただける事業所を下記の通り募集いたします。

▶名称 
さいたま商工会議所 創立20周年 記念事業 デジタルスタンプラリー
「さいたまるっと!デジタルスタンプラリー」

▶実施目的
さいたま市内の周遊を促すデジタルスタンプラリーを実施し、さいたま市内の魅力の発信と地域の消費拡大を目的に実施いたします。

▶企画内容
消費者(参加者)がスマートフォンに専用アプリをダウンロードし、市内の商店会、観光施設・名所、公共施設等に設置されたポスターのスタンプマーカーを読み取ることでスタンプを獲得いただき、既定の個数のスタンプを獲得すると個数に合わせた賞品に応募がいただけるものです。

▶ 実施期間
 令和6年10月1日(火)~令和6年11月4日(月・祝日) (予定)

▶ 賞品

達成条件商品内容当選人数
特賞スタンプを20個獲得6万円相当の旅行券ペア2組4名
A賞スタンプを10個獲得地元プロスポーツチームの賞品合計10名
B賞スタンプを7個獲得5,000円相当の賞品(2種)合計30名
C賞スタンプを5個獲得さいたま市ゆかりの賞品3,000円相当(3種)合計60名
*賞品内容は現在交渉中のため、変更になる可能性がございます。

▶ ご参加事業所にご協力いただく内容
  ▪「告知用ポスター」の掲示(開始1か月前頃から期間終了までの約2か月間)
 ▪「告知用チラシ」の設置・配布(開始1か月前頃から期間終了までの約2か月)
 ▪「スタンプマーカー読み取り用ポスター」の掲示(開催期間中)
 ▪協賛品のご提供(可能な場合のみ)
  例)参加者への割引サービスやプレゼントの提供

▶ 参加費用
 無料

▶ 応募方法
 下記問合せ先まで直接ご連絡ください。

▶ 応募期限
 令和6年7月19日(金)

▶ 注意事項
 ▪商店会に加盟している事業所の方は、商店会単位でのご参加となります。
  商店会へは別途参加依頼をしておりますので、詳しくはご所属の商店会へお問合せください。
 ▪当所非会員で参加エントリーを希望する事業所の場合は、下記問合せ先までご相談ください。
 ▪反社会的勢力及び反社会的勢力と密接な関係を有する事業所は応募できません。

主催:さいたま商工会議所
後援:さいたま市
協力:さいたま市商店会連合会 / 浦和レッドダイヤモンズ

▶ 問合せ先
 さいたま商工会議所
 総務本部 会員サービス課 担当 清水・國分(コクブン)
 TEL:048-838-7704 (対応時間:8:30~17:00 土日祝日除く)