<パソコントラブル発生時やビジネスソフトの操作講習に訪問対応>
|
|
|
|
|
事業活動にパソコン機器の使用が欠かせなくなった現在、様々な場面でパソコンが大きな力を発揮している一方、 コンピュータウィルスへの感染や動作不良等のトラブルも増加・多様化しています。
また、定期的にバージョンアップされるビジネスソフトも、操作方法の変更や新機能追加にスムーズに対応できず、 活用しきれていないと感じることもあるのではないでしょうか?
これらパソコン機器のトラブルやソフトの操作方法の習得等に苦慮する会員事業所様に対し、さいたま商工会議所では、 パソコンの出張・派遣サポート事業を行っています。
こうしたトラブルが起きてしまったら、さいたま商工会議所にお電話ください。 安心して作業を任せられる専門スタッフを派遣いたします。
※スタッフは、当事業の提携先(実績ある当会議所会員事業所)から派遣いたします。 |
|
|
|
 |
パソコン・周辺機器の設定に関するもの |
 |
トラブル診断・コンピュータウィルス駆除 |
 |
ビジネスソフト操作講習 |
|
>>> 「サポートメニュー表」は こちら (PDF) |
|
|
|
 |
訪問1回(基本作業時間 1時間まで) 6,300円 【出張料金含む:税込】 |
 |
基本作業時間を越えた場合、30分ごとにプラス 3,000円 |
|
※さいたま商工会議所 非会員事業所は、上記料金が3割増しとなります。 |
|
|
|
 |
さいたま商工会議所会員事業所及び市内事業所(市外事業所については要相談) |
|
※事業者が対象となりますので、一般個人の方のご利用はご遠慮いただいております。 |
|
|
|
 |
サポートにお伺いするのは、当会議所が本事業にて業務提携をしている当会議所会員事業所です。 |
 |
トラブル詳細の聞き取りや、お伺いする日程等は、改めてサポート担当事業所よりご連絡申し上げます。 |
 |
料金は、作業終了時にサポート担当事業所に現金にてお支払いください。 |
 |
訪問時の作業内容が事前聞取りと異なった等で再訪問を要した場合、別途料金をいただく場合がありますので、ご了承ください。 |
 |
申込後、サポート訪問前にトラブルが解決した際等は速やかにご連絡ください。 |
 |
「出張サポート」事業のご利用は年1回となります。 2回目以降は直接サポート担当事業所にご連絡ください。 |
|
※その際は料金も異なりますのでご了承ください。 |
|
>>> サポート担当事業所登録については こちら |
|
|
|
 |
お電話にて、さいたま商工会議所 情報政策課までご連絡ください。 |
|
TEL:048-838-7708 |
 |
併せて、「承諾書」と「サポートメニュー表」に必要事項をご記入いただき、FAXください。 |
|
FAX:048-838-7710 |
|
>>> 「承諾書」 (PDF) |
|
>>> 「サポートメニュー表」 (PDF) |
|
|
|
情報政策課 TEL:048-838-7708 / FAX:048-838-7710 |
|