さいたま商工会議所は、経営・起業・融資などのビジネスサポートや魅力ある街づくりといったさまざまな会員ニーズに即した事業を展開します。簿記、リテールマーケティング(販売士)、珠算など検定試験も実施!

ホーム > 地域情報 > 新型コロナウイルスワクチン職域接種 コールセンター

新型コロナウイルスワクチン職域接種 抽選申込の受付について

     
<職域接種の受付は終了いたしました>
 

当会議所では、新型コロナウイルスワクチンの職域接種に関し、市内事業所の申込受付を行っております。


本接種実施については、未だ厚生労働省の実施承認がなされておらず、スケジュール及び実施規模が確定できない状況でありますが、国の実施承認後、できるだけ速やかに実行するため、先行して受付を行っています。


なお、希望人数はこれまで 3名を上限としておりましたが、この度、上限なく、また従業員に加えて、そのご家族もお申込みできるようにいたしましたので、ご案内申し上げます。

 

※申込状況によっては抽選となる場合がございます。

職域接種実施概要(予定)  
(1)実施期間
令和3年9月初旬の開始を予定 
 ※土日祝日を除く 時間は9時~16時
 ※1回目の接種予約時に、2回目の接種予約が同時に行われます。

 ※1回目の接種後は、2回目接種の自己都合による予約変更が不可となります。

(2)実施会場
さいたま市北区日進町2-1917 (マレリ株式会社 特設会場)
※JR宮原駅 徒歩5分
(3)対象事業所

さいたま市内事業所(全業種)の従業員及びその同居家族

※これまで当会議所がご案内した飲食店への抽選申込みや、飲食業以外のさいたま商工会議所会員事業所に対して行った意向調査に既にご回答頂いている方は、今回改めて申込を行っていただく必要はありません。(3名以上のご希望については別途メールにてお伺いいたします。)

(4)申し込み人数

上限はございませんが、申込多数の場合は抽選とさせていただきます。

(5)費用

 無料

抽選受付について  

(1)受付期間

令和3年8月20日(金)まで

(2)受付方法

下記の方法にて、お申込みをお願いいたします。

なお、商店会や各種業種組合に加盟されている方は商店会(組合)名を記載いただきます。

加盟されていない場合は、事業をされている事を示す書類(*)の写しを添付ください。

 

(*)各種許認可証の写し・開業届・事業税納税通知書 など

  QRコード
1)WEBフォームからのお申込み

右記「QRコード」または<こちら>からWEBフォームにてお申込ください。

 ※Googleへのログイン(Googleアカウント)が必要となります。
2)電子メールでのお申込み
  必要事項を入力の上、送信ください。
  ※業種組合・商店会未加入の場合のみ、事業活動を証明する書類を添付ください。
 <必要事項>
  1.加盟商店会名や業種組合名 (加盟されている場合)
  2.事業所名    3.所在地    4.担当者名
  5.連絡先TEL   6.本件連絡先E-Mail   7.接種希望人数
 <送信先E-Mail> vaccine@saitamacci.or.jp
4)抽選について

締切後速やかに抽選を行い、接種に関するご案内をさせていただきます。

抽選結果については、メールにて結果をお伝えした後、当選事業所には郵送にて予約に関するご案内をさせていただきます。

お問合せ先  
さいたま商工会議所 職域接種コールセンター
 

0120-297-135 <平日9時~17時>

  • さいたま商工会議所/入会のご案内
  • 工業系ビジネスサイト
  • けんせつそーだん
  • さいたま商工会議所メールマガジン/直送もぎたて!さい商便
  • マイタウンさいたま