<< ~お客様に喜ばれる応対=自社も喜ぶ応対~ >>
会議所ロゴ
 電話応対ステップアップ研修(11/18・11/26) 
会議所ロゴ

 本研修は、受講される方の電話応対を録音し聞くことから始め、話し癖や滑舌、話すスピード等から一人一つの課題を発見、改善いたします。
今よりも「お客様に喜ばれる応対」は、貴事業所にとってもご本人にも必ずプラスになります。『今よりも更に喜ばれる応対』 を目指す皆様のご参加をお待ちしております。
日  時
開催日:令和2年11月18日(水)、11月26日(木) 

開催時間:①9:00~11:00 ②12:30~14:30 ③15:00~17:00 
 
会  場
さいたま商工会議所 業務本部内会議室
※さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル8階
 
講  師
(公財)日本電信電話ユーザ協会契約講師
山本 淳子  氏
 
受講料
無料 
 
内  容
電話応対の自己チェック 

感じの良い電話応対
第一声のポイント

電話応対のロールプレイング
在席者への取り次ぎ/不在時の応対/発声練習

まとめ  
 
定  員
各コース 6名(計36名)
※先着順、定員になり次第締め切ります
   
問合せ
申込先
さいたま商工会議所 会員サービス課
TEL:048-838-7704 FAX:048-838-7710
申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みください。
  

申込書はこちらから 【PDF】
※新型コロナウイルス感染防止のため、中止または内容の変更をさせていただく場合がございます。また、当日はマスクの着用、手指の消毒等にご協力ください。

* 戻る *