<< お客様の心を捉え・ファン客を増やす接客の基本 >>
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 withコロナ時代に合わせた「接客のあり方」(11/6) 
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 新型コロナウイルスの影響で売上減少を余儀なくされた店舗等も多いと存じます。本セミナーでは、ウィズ・コロナ時代の新しい生活様式や消費者心理も踏まえた「接客のあり方」とファン客を増やす接客の基本についてお伝え致します。スタッフの接客意識とスキルの向上でCS<顧客満足>が高まり売上アップにも貢献します。大変な時代ではございますが、皆様のお仕事のヒントと“元気&やる気”につながりますよう研修致します。ぜひ、この機会にご参加ください。
日  時
開催日:令和2年11月6日(金) 

開催時間:14:00~16:00 
 
会  場
さいたま市産業文化センター 3F 会議室
※さいたま市中央区下落合5-4-3
 
講  師
㈱SUGIコーポレイション 代表取締役
杉本 直鴻  氏
 
受講料
会員 1,000円 / 非会員 2,000円 
 
内  容
★ウィズ・コロナ時代の接客のあり方
(三密を避ける工夫、顧客心理等)

★マスクで「笑顔」は見せられなくても、おもてなしの心は伝えられる! 

★お客様の心をつかむ接客の基本 

★今、接客やサービス提供に携わる私たちにとって大切なこと  
 
定  員
30名 
   
問合せ
申込先
さいたま商工会議所 与野支所
TEL:048(855)8011  / FAX:048(853)2821  

申込書はこちらから 【PDF】 

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