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 中小企業のテレワーク導入と実践!(10/15) 
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 新型コロナウイルスの影響は従来の価値観である「仕事は会社で行うもの」を根底から覆すきっかけになり、働き方改革の時流も相まって、中小企業も在宅勤務等の『テレワーク』の導入や実践が課題になってきています。本セミナーでは、コロナ禍で急遽テレワークを導入した、または、これから本格的な導入と運用を考えている中小企業向けに、労務管理の面にスポットを当てた必須事項や留意点等を解説致します。経営者・労働者双方にとって有益な「仕組み作り」のヒントにご活用ください。
日  時
開催日:10月15日(木) 

開催時間:14:00~16:00 
 
会  場
岩槻商工会館 2階研修室
※住所:さいたま市岩槻区本町5-6-44
 
講  師
吉川 直子 氏
社会保険労務士  氏
 
受講料
会員1,000円  非会員2,000円 
 
内  容
コロナウイルス禍における影響~テレワークの現状と未来~ 

テレワークのメリット・デメリットを考える 

テレワークにおける労務管理上のポイントとは? 

就業規則変更の必要性について 他  
 
定  員
30名
※定員になり次第締め切ります
   
問合せ
申込先
さいたま商工会議所 岩槻支所
別紙申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込み下さい。 ※受講料は当日会場にて申し受けます。   

申込書はこちらから 【PDF】
※岩槻支所 048-756-1445

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