<< あなたは、キャッシュレス決済を本当に理解していますか? >>
会議所ロゴ
 キャッシュレス決済の実務と対策について(12/12) 
会議所ロゴ

 本年10月の消費税率の引き上げと、それに伴う政府の「キャッシュレス・消費者還元事業」が実施され、2か月が経過しました。  この状況の中で、キャッシュレス決済の活用方法や起こりうるトラブルへの対応、集客や価格戦略などの実務面で、「どうしたら良いのか」と不安を抱えている方も多いと思われます。すでに導入している方も、これから導入を考えている方も、あくまでも「手段」であるキャッシュレス決済を上手に使いこなすために、本セミナーで理解を深めていただきます。この機会にぜひ、ご参加ください。
日  時
開催日:令和元年12月12日(木) 

開催時間:14:00~16:00 
 
会  場
さいたま商工会議所会館 2階ホール
※さいたま市浦和区高砂3-17-15
 
講  師
株式会社ナーツ 代表取締役
野中 栄一  氏
 
受講料
無料 
 
内  容
①キャッシュレス決済の仕組みについて(おさらい)
②キャッシュレス決済に要するコスト

③キャッシュレス決済のメリット・デメリット
④キャッシュレス決済を上手に活用するために

⑤ITを活用したマーケティングについて
⑥トラブルが発生したら

⑦質疑応答 など  
 
定  員
50名(先着順) 
   
問合せ
申込先
さいたま商工会議所 浦和支所
TEL 048-838-7701  FAX 048-838-7710  

申込書はこちらから 【PDF】 

* 戻る *