<< お客様に喜ばれる対応 = 自社も喜ぶ対応 >>
会議所ロゴ
 電話対応ステップアップ研修(11/12.26) 
会議所ロゴ

 本研修は、受講される方の電話応対を録音し聞くことから始めます。 そして、話し癖や滑舌、話すスピード等から一人一つの課題を発見、改善指導いたします。今よりも「お客様に喜ばれる応対」は、貴事業所にとってもご本人にも必ずプラスになります。 『今よりも更に喜ばれる応対』 を目指す皆様のご参加をお待ちしております。
日  時
開催日:2019年11月12(火)or 11月26日(火)
※いずれか、希望する日を選択してください。

開催時間:①9:00~11:00 ②12:30~14:30 ③15:00~17:00
※いずれか、希望する時間帯を選択してください。
 
会  場
さいたま商工会議所 業務本部内、会議室
※さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル8階
 
講  師
NTTユーザ協会契約講師
山本 淳子  氏
 
受講料
無料 
 
内  容
「実践研修」
受講される方の電話応対を録音し、聞くことから始めます。1人一つの課題を決めて、少人数で丁寧な指導をしていきます。       
 
定  員
各コース、6名 (合計36名)
※※先着順、定員になり次第〆切
   
問合せ
申込先
会員サービス課 TEL.048-838-7704
別添「申込書」にご記入の上、FAX.048-838-7710にてお申込みください。  

申込書はこちらから 【PDF】 

* 戻る *