<< SNSを効果的に活用できていますか? >>
会議所ロゴ
 SNSを活用した販路開拓セミナー 
会議所ロゴ

 ホームページの役割は2つあります。1つは自社の目玉(資産)となる商品・サービスの宣伝や販売をする方法を示すもの。もう1つは実際に会社が存在して、どの様な業務を行っているかを証明するものです。それ故にホームページは自分の会社そのものとも言えます。最近では、FacebookやInstagram、Twitterなど多種多様なSNS(ソーシャルネットワーキングシステム)をホームページに取り込み「簡単に発信・手軽に更新」と他の会社との差別化を図った集客に取組む事業者が増えています。
 本セミナーでは、自社のホームページを分析し、今後の新たなお客様を呼び込むための手法をお伝えいたします。皆様のご参加をお待ちしております。
日  時
開催日:令和元年11月12日(火) 

開催時間:14:00~16:00 
 
会  場
さいたま市産業文化センター 3階 302会議室
※駐車場は台数に限りがありますので満車の場合はご了承ください。
 
講  師
株式会社デルフィ 代表取締役
坂本 豊 氏  氏
 
受講料
無料 
 
内  容
☑ HP閲覧者の傾向などを分析し、HPへの集客を考えます。 

☑ SNSとHPを連動させ簡単・手軽に更新をおこないます。 

☑ TicTokで若い人の心をつかみます。 

☑ 「ブランドワード」について考えHPの分析・構成を見直します。  
 
定  員
30名(先着順)
※小規模事業者の方が対象となります。
   
問合せ
申込先
さいたま商工会議所 与野支所
(TEL)048-855-8011
(FAX)048-853-2821  

申込書はこちらから 【PDF】
※申込用紙にご記入の上、FAXにてお申込みください。

* 戻る *