<< あなたのファンが増えていく! >>
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 接客×クレーム対応研修(10/30) 
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 売れない時代だからこそ、新しい利益の上げ方があります。 「接客×クレーム対応」の法則を実践することで、現場の接客力がアップし、クレームもなくなり、“ファン”を増やすことができます。 本研修では、面白い経歴の講師が接客に活かせるキーワードを笑いを交えながら、実例を中心にお伝えします。ぜひ、この機会にご参加ください。
日  時
開催日:10月30日(水) 

開催時間:14:00~16:00 
 
会  場
さいたま市産業文化センター3F 302会議室
※さいたま市中央区下落合5-4-3
 
講  師
現役お笑いタレント兼接客コンサルタント
大島 和也  氏
 
受講料
会員1,000円 非会員2,000円 
 
内  容
・リピーターとファンの違いとは・・ 

・お客様の心に残る接客「TFT法」 

・クレームはお客様からのアドバイスだ 

・クレームからファンをつくる対応法
・売上をあげたいなら接客の武器を作れ! 
 
定  員
50名
※定員になり次第締め切ります
   
問合せ
申込先
さいたま商工会議所 与野支所
TEL048-855-8011 FAX048-853-2821  

申込書はこちらから 【PDF】 

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