<< 「雑談」の効果とその手法を学ぶ! >>
会議所ロゴ
 営業・接客に活かす!「雑談力」習得セミナー(11/14) 
会議所ロゴ

 営業・接客担当者にとってお客様との信頼関係や良好なコミュニケーションを得るための「雑談」のスキルは重要です。雑談を通して、相手先の本音やニーズを知ることもできます。営業、接客に活かせる「雑談力」を学ぶことで売上をアップし、増税に対応することができます。
日  時
開催日:11月14日(水) 

開催時間:14:00~16:00 
 
会  場
さいたま商工会所会館 2階ホール 
 
講  師
風土刷新コンサツタントオフィスハセガワ
長谷川 孝幸  氏
 
受講料
無料(会員・非会員問わず) 
 
内  容
消費税軽減税率制度の概要 

営業・接客における「雑談力」とは?
雑談の役割
お客様とのコミュニケーションの基本を理解する


雑談の効果と具体的な方法
効果ある雑談の作り方
好ましい雑談、雑談のタブー
雑談でお客様から引き出せること
   
 
定  員
50名 
   
問合せ
申込先
浦和支所
TEL.048-838-7701  

【申込書】はこちらからご確認ください 【PDF】 

* 戻る *