<< 小売業・サービス業の経営革新「おもてなし」の店舗経営 >>
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 店舗経営の極意は 密接なコミュニケーション(9/12) 
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 店舗の売り上げアップは、顧客単価と顧客数の増加が大前提です。 そのために店舗を改装したり、プロモーションを繰り返して、折角新規のお客様を呼び込んでもリピーターになってもらえず、がっかりした経験はありませんか。 これは、新規のお客様を呼び込む『外部コミュニケーション』を、リピーターを増やすための『内部コミュニケーション』のバランスが悪いからです。 このセミナーで「おもてなし」の店舗経営を実現してみませんか。
日  時
開催日:9月12日(火) 

開催時間:14:00~16:00 
 
会  場
さいたま市産業文化センター3F会議室 
 
講  師
中小企業診断士
山郷 眞永  氏
 
受講料
無料 
 
内  容
企業にとっての経営分析
(内部分析/外部分析)の方法が分かります

店舗へ新規のお客様を呼び込む
『外部コミュニケーション』の方法が分かります

来店したお客様をリピーターにする
『内部コミュニケーション』による接客方法が分かります   
 
定  員
30名
※小規模事業者の方が対象となります
   
問合せ
申込先
さいたま商工会議所各支所
別添の申込書をプリントアウトし参加申込書にご記入の上FAXされるか、与野支所にお電話でお申し込みください  

申込書はこちらから 【PDF】 

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