<< プロの実演販売士に学ぶ 購買率を上げる! >>
会議所ロゴ
 接客話法と販促手法(7/21) 
会議所ロゴ

 セルフサービスが増える中、やっぱり売り上げを伸ばすのは、対面販売による「接客」です。
お客様と直接会話を交わし、お客様のニーズを引出し、その要望に応える提案をすると顧客満足が生まれ、リピート客を増やす結果となります。
 本講座では、プロの販売士が実践しているお客様を引き付ける話法や顧客心理学を活かした販売接客術等について事例を交え伝授します。ぜひご参加下さい。
日  時
開催日:平成29年7月21日(金) 

開催時間:14:00~16:00 
 
会  場
さいたま商工会議所会館2階ホール
※さいたま市浦和区高砂3-17-15
 
講  師
(株)オフィス・ブーン
代表取締役
藤沢 文学  氏
 
受講料
会員:1,000円 非会員:2,000円 
 
内  容
■行動経済学から学ぶ消費者の購買心理とは? 

■対面・実演販売で成果を上げるテクニック 

■販売現場での効果抜群の話法とは? 

■お客様はここを見ている!第一印象の重要性 等  
 
定  員
40名
※定員になり次第締め切ります
   
問合せ
申込先
さいたま商工会議所 中小企業相談所 浦和支所
TEL:048-838-7701 FAX:048-838-7710  

申込書はこちらから 【PDF】 

* 戻る *