<< CS調査上位10%のショップに共通する・・ >>
会議所ロゴ
 接客サービスのツボ実践セミナー(7/26) 
会議所ロゴ

 ビジネス、商売をする上で、接客の対応は重要です。 対応の印象が悪いとせっかくのビジネスチャンスを逃すことにもなりかねません。 上手な接客を行うことは、企業・店舗のイメージアップに大きく影響します。今回のセミナーは、接客の対応について実践形式で学び、顧客の心をつかむことで販路拡大につながります。

日  時
開催日:平成28年7月26日(火) 

開催時間:14:00~16:00 
 
会  場
ソニックシティビル6階 601号室
※さいたま市大宮区桜木町1-7-5
 
講  師
アドベンチャーフォーユニークネス 代表
岡本晃世  氏
 
受講料
会員1,000円  非会員2,000円 
 
内  容
顧客満足度上位ショップに共通する接客サービスのツボとは? 

居心地の良い場を作り出す 【ペーシング】 

お客様の心の声を聞く 【傾聴】 

お客様に喜びを提供する 【伝える】  
 
定  員
40名 
   
問合せ
申込先
さいたま商工会議所 大宮支所
FAX:048-643-2720  

申込書はこちら(PDF) 

* 戻る *